好きな具たっぷりバーガーお弁当。

e0165814_1918727.jpg

お弁当はあたしのだけ。
でも父のも母のも弟のも作りました!

・ツナバーガー(ツナ・キュウリ・マヨ)
・玉子バーガー(玉子・ケチャップ)
・さつまいものマヨ和え
・茹でさやえんどう

近くのジャスコのパン工房で、1つ42円のバーガーを買ってきました。
前から買ってみたくてやっとこさの実現です。
このバーガーもちもちで美味しいです。
パンの種類は3つ買ったけど、名前すっかり忘れました・・・(^_^;)






e0165814_19181647.jpg

ツナバーガーをアップにしてみました。
サンドイッチにするときはツナにはキャベツを入れるのですが今日はキュウリ。
キュウリたっぷりで美味しいです。

パンのお弁当だと若干テンション上がりますヽ(^。^)ノ
単純でございます。はい。



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)

ウインナードックは絶対バターロールがイイよね~
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-11-30 19:33 | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧