休日のゆっくりご飯に手作りパンピザ~。

e0165814_10391181.jpg

休日に朝昼兼用ごパンにパンピザを作りました。
クリスピー生地も大好きですが、久々の出来たてパンピザもとっても美味しかったです。
生地から手作りしてパンを捏ねてる時間も本当に楽しかった♪
また作ろっ(#^.^#)




参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
Commented by misya at 2009-11-30 17:24 x
こんばんは、ヒサヨちゃん♪
きゃ~私にも作ってくださいな^^
美味しそう。。。手作りピザ!!
熱々でチーズトロリでタバスコ一杯かけて
もうたまりませんね♪
長ネギにチーズと豚肉・・・これまた美味しそうです♪
真似て作ってみます^^
緑に赤、黄色、今日も彩りよく見るからに美味しそう。
またお邪魔させてくださいね♪
Commented by obentokenkyuusho at 2009-11-30 19:37
>misyaさん
こんばんは(^-^)
宅配も美味しいけど、手作りもなかなか美味しかったです!
意外に簡単に出来て良かったです!
実はタバスコがなかったので一味唐辛子かけました・・・(^_^;)
なかなかのお味に満足です(*^^)v

by obentokenkyuusho | 2009-11-29 10:42 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧