人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老フライと自家製タルタルソースのお弁当。

海老フライと自家製タルタルソースのお弁当。_e0165814_1839944.jpg

いろんなものがゴチャっと・・・あたしのお弁当。

・海老フライ
・鯵のみりん干し
・母の玉子焼き
・こんにゃく煮
・インゲンと人参のごま味噌和え
・ご飯(ごま、たくあん、梅干し)

海老フライは昨日の夕飯の残り物ですが
朝トースターでカリッと温めました。
昨日作った自家製タルタルソースとトンカツソースをたっぷりかけて頂きますヽ(^。^)ノ

タルタルソースは少し豆乳が足りなかった模様。
弟にちょっといつもよりぱさつくと言われてしまいました。すみません。





海老フライと自家製タルタルソースのお弁当。_e0165814_18391853.jpg

父のタッパーを新調しましたのお弁当。

・海老フライ
・鯵のみりん干し
・母の玉子焼き
・こんにゃく煮
・インゲンと人参のごま味噌和え
・ご飯(ごま、たくあん、梅干し)

今まで使ってた父のお弁当箱もタッパーの様なお弁当箱だったのだけれど
更に今まで以上にタッパーになってしまいました。
父の鞄の都合上細めがいいらしいし、このくらいの大きさじゃないと足りないらしい。
写真ではそんなに大きく見えませんか?
何と男子高生もびっくりの900ml!!!
すべて完食してきます。
恐るべし61歳。ハハハ。
食べれるだけ健康なのだから良し◎ですよね(^◇^)





参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-10-27 18:49 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ