今日は3人分のサンドイッチお弁当。

e0165814_18442052.jpg




e0165814_18442758.jpg


今日はパンのお弁当。
1斤を10枚切りで5組出来る計算です!
白はあたし。緑は父。ピンクは母のお弁当箱です。

久しぶりにサンドイッチを作ったので、朝からあたふた(>_<)
サンドイッチは時間がある休日にするべきだった・・・。

さてさて何サンド?

・玉子チーズサンド(3人)
・ツナキャベツサンド(3人)
・ひじき玉子サンド(あたし)
・冷凍ヘタのピーナッツラスク(あたし)
・コロッケ(父)
・梅干し(父)

何故3人分?
今日は母のも作りました。
ただ、せっかくお弁当箱に詰めたのに朝ごはんに食べたらしい・・・
『美味しかったよ』のメールが会社着く前にありました!
何で~!苦労して詰めたのにぃ!!!ガックリ・・・。

明日は久しぶりの女子会♪
ワイワイずーっとしゃべりっぱなしの会♪とも言います(*^^)v



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
Commented by のんにゃん at 2009-10-22 09:38 x
ワァ~イ!サンドイッチや~♬♫♬♪♫ ♬♪♫
テンション上がるなぁ~^m^

母は朝ご飯に食べたって!?( ´ω`)ムププ
だって、こんなに美味しそうやもん、昼まで待たれへんわ~
分かるわ~その気持ち♪

昨日は寒くてオカン・・・じゃなく悪寒がして早めに寝たよ
だからお弁当もパス!
風邪引いたかも・・・(>_<)
Commented by ヒサヨ at 2009-10-23 12:00 x
>のんにゃん
こんにちは~!
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

サンドイッチたまには良いですよね~♪
テンション上がりました~↑

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり暖かくしてお布団に包まって眠ってくださいね!
早く良くなります様に(^人^)
by obentokenkyuusho | 2009-10-21 18:58 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧