いろいろおばんざいなお弁当。

e0165814_1950144.jpg

今日はあたしのお弁当のみ。
最近あたしのだけってのが多いかな?
だって父は平日休みなんやもん・・・(^_^;)って言い訳(>_<)

・糸こんにゃくのきんぴら
・ひじき煮
・ほうれん草としめじのお浸し
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

今日はいろいろおばんざい。
って言いながら手抜きなお弁当なんです。
作り置き出来る常備菜ばっかりなのでねヽ(^。^)ノ
でもこんなのが好きなので、あたしの分の時のだけの小さなお楽しみなのです(*^^)v

今週もはじまりましたね。
さぁガンバローヽ(^。^)ノ


参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
Commented by junbento at 2009-10-20 15:46
こんにちは♪
わっぱご飯は、なんだか風情がありますね。
うちも今日は私のだけで、おばんざいでした~。
ひじきと大豆の炊いたの、切り干し大根、アマランサスのたらこ そして沢庵。でも満足^^

↓色々見させてもらいました。
不謹慎ですが、かみがもさんの立砂を見た瞬間「破壊したい」と思ってしまいました。大丈夫かな私・・・(汗 ^^;;)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-10-20 19:03
>junbentoさん
こんばんは(^-^)
やっぱりおばんざい良いですよね~!
いろいろちょこちょこ食べれて♪
あたしも大満足でしたヽ(^。^)ノ

>不謹慎ですが、かみがもさんの立砂を見た瞬間「破壊したい」
おっっっ!!!破壊したい気持ちはわかります。はい(^_^;)
by obentokenkyuusho | 2009-10-19 19:55 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧