海老のマヨネーズ焼きお弁当。

e0165814_21543633.jpg

あたしのお弁当

・海老のマヨネーズ焼き
・3色野菜の炒め物
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、ごま)


〈ちょびっとレシピ〉
海老のマヨネーズ焼き
フライパンにマヨネーズを熱し、海老を入れて両面焼き
少量のお酒で蒸し焼きにしたら胡椒を振り入れて出来上がり!
簡単ですぐに出来て美味しいよ(^-^)v




e0165814_21544950.jpg

父のお弁当

・海老のマヨネーズ焼き
・玉子焼き
・3色野菜の炒め物
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

疲れが抜けません・・・
会社で仕事をしていても眠いのなんのって!
仕事はあるのにはかどらない。
あたしが悪いのです(ーー゛)
ガンバレあたし!!!

明日は久しぶりに母がお弁当を作ってくれるそうです!
うれしーたのしみーヽ(^。^)ノ


参加しています。ぽちっと応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
Commented by のんにゃん at 2009-10-07 15:28 x
プチヽ(´ω`*)ノ~オヒサo0○(デタ-ヽ(´ω`;)ノ)

↓下鴨神社編、楽しく拝見♪
>やっぱり年頃のオンナの子ですもん!<
ウンウン、そうそう、女子はいくつになっても乙女チックでなきゃね♪
私の場合「ウフッ!」とか「キャハ♪」とか言ったって
だ~れも聞いちゃおらん!!
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

フリマはどう?売れた?
しかもボンボリも売ったんやね~
テヘヘ65回も巻いたんや~♪
ご紹介ぁりヵゞ㌧\(´ω`)/【汁】
眠いのは仕方ない・・・
ごめんなさいと言って職場の湯沸し場でコッソリ寝よう♪
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
Commented by ヒサヨ at 2009-10-09 10:25 x
>のんにゃん
おひさで~す!
フリマ・・・暑過ぎてあんまり売れなかったです(TT)
ちょっと暑苦しいものばっかり持って行ってしまったのです。
11月にまたリベンジ決定しましたよ!
今度こそ頑張ります(^田^)v

>ご紹介ぁりヵゞ㌧\(´ω`)/【汁】
さすが!オモロイ♪♪♪
Commented by のんにゃん at 2009-10-10 10:22 x
おはようございます

更新が無いのでちょい心配になってやってきました
お疲れが残ってるのでしょうか?
それともでえとで忙しいとか?
フフフ若いっていいなぁ~||電柱||^ω^*)えへへ・・・
Commented by obentokenkyuusho at 2009-10-10 14:59
>のんにゃん

ご心配おかけしてすみません_(_^_)_
あたしは大丈夫です!
何と・・・心配してくれるなんてうっ嬉しい(ToT)/~~~

今週はちょっとフリマ疲れですが、
今からたまっているのいっぱいUPしていきますね(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-10-06 22:03 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧