糸こんにゃくのきんぴらお弁当と満月。

e0165814_21514217.jpg

本日はまたまたあたしのお弁当のみ。

・糸こんにゃくのきんぴら
・インゲンのごま味噌和え
・エリンギのカレー粉焼き
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

糸こんにゃくのきんぴらは母の定番。
とってもごはんが進みます。
うまっーヽ(^。^)ノ


昨日の疲れが抜けません。
顔も体もパンパンにむくんでます。。。
うぅぅしんどい(ーー゛)




e0165814_21521530.jpg

昨日は満月でしたね。
フリマ終りの万博公園の駐車場で見れました。
とってもキレイ。
最近6時でも真っ暗だよ~。


秋の夜長は何を思ふ。
うふふ。



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-10-05 22:00 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧