人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みハンバーグお弁当。

煮込みハンバーグお弁当。_e0165814_21263744.jpg

あたしのお弁当

・煮込みハンバーグ
・ブロッコリーともやしのカレー炒め
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

母特製の煮込みハンバーグ。
最高に美味しいです。
冷蔵庫の残り物のお野菜がたっぷり入ってて、とろとろに煮くずれてるのが
また最高に美味い!!!ハンバーグ無くても良いくらい大好き♪

ブロッコリーともやし炒めは
カレー粉とオイスターソースのみの味付け。
シンプルにいい味出てます。最後に粗挽き胡椒でさらにグットヽ(^。^)ノ

この激安曲げわっぱやっぱり美味しいです。
ご飯が何というか美味しいのです。
買って良かった~♪




煮込みハンバーグお弁当。_e0165814_21264492.jpg

父のお弁当

・コロッケ
・玉子焼き
・ブロッコリーともやしのカレー炒め
・ごはん(大葉、たくあん、梅干し、塩こんぶ)

父のには煮込みハンバーグ入れていません。
昨日の残りだから・・・
やっぱり嫌みたいですね。
あたしは全くもって問題なし。むしろ明日も明後日も大丈夫◎◎◎


あれ?!今日で9月も終わり!!!
早いっす(^_^;)
明日からは10月。
1日1日を大切にしたいです。
ガンバレあたし(*^^)v


参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-30 21:36 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ