人参のすだちマリネお弁当。

e0165814_221039100.jpg


本日はあたしのお弁当のみ。父はお休みね。

・人参のすだちマリネ
・アスパラとしめじのレンジ蒸し
・甘辛チキン
・ごはん(ごま、たくあん、梅干し)

今日は1人のお弁当なので冒険冒険♪
お隣さんから頂いた大量のすだちを消費すべく考えた1品。
すだちマリネは中々美味しく仕上がりましたよ。
ただ父は食べれそうにありませんので、もう少し改良も必要かもね・・・(^_^;)
あたしは酢っぱ甘いの大好きなので♪

アスパラとしめじのレンジ蒸しは大成功!
最後にチーズをのせたのが良かったのか?!
美味しかったです。

今日は仕事が終わってから、社長も交えて飲み会。
ドッと疲れが押し寄せて来るよ・・・(ーー゛)

よしっ!切替よっとヽ(^。^)ノ
明日もイイ1日であります様に(*^^)v



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-09-29 22:20 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧