スイートチリ鶏お弁当。

e0165814_18454188.jpg
本日はあたしのみのお弁当。

・スイートチリ鶏
・こんにゃく煮
・インゲンと人参のマヨサラダ
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

何か1人分だけやしと言う事で
画像大きめにしてみました!
大き過ぎたかな???

本日も山盛りのおかずでお届けしております(笑)
実は少し作り過ぎたけど、仕方ないので入れただけ・・・

スイートチリソース大好きです。
そのままでも良いのですが、
ケチャップと一緒に合わせてマイルドにしてあります。

様は甘辛が好きなんですね~!
だから砂糖醤油の甘辛も好きやけど
このオリエンタルな感じの甘辛も大好き!
生春巻きを外で食べてスイートチリソースじゃなかったら
がっかりですもん。
お家にあるのは100均のですが美味しいですヽ(^。^)ノ



参加しています。ぽちっと応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-09-17 18:53 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧