小海老とキクラゲの中華炒めお弁当。

e0165814_18442562.jpg
父のお弁当

・小海老とキクラゲの中華炒め
・しし唐のきんぴら
・玉子焼き
・しめじの塩こんぶ和え
・のり段々ご飯の中にはおじゃこ

何とも・・・まとまりのないお弁当だこと(ーー゛)
まぁのり段々なので文句はないと確信していますが(笑)




e0165814_18443979.jpg
あたしのお弁当

・小海老とキクラゲの中華炒め
・しし唐のきんぴら
・しめじの塩こんぶ和え
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)

今週の金曜日はB型会なるものが開催されます。
B型のあたしは何の問題もなく楽しい会なのだけれど
この間A型の方が参加されてもう行きたくないと言っていたらしい・・・
そんなに嫌わなくっても(^_^;)
そんなにすごいんだろうか???








参加しています。ぽちっと応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
Commented by のんにゃん at 2009-09-16 22:55 x
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
ごめん、ごめん(^_^;)
ちょっと笑っちゃいました 
B型人間はとても自由人で、羨ましいと思います
A型の人が引いた気持ちも何となく解りますが・・・|ω・`)プッ♪

今日もご飯が見えないくらいに、おかず山盛りですね~
ゴマ・青シソ・梅干・たくわん・・・
いいなぁ~好きだな~♪
明日は私も入れようっと(*^。^*)

あっ!ちなみに私は大ざっぱなO型です(^_-)-☆
Commented by junbento at 2009-09-17 15:54
おかずいっぱい いいなぁ!お腹空いてきます。
B型会、いいですね☆ 私もきっと問題なく参加できます。なぜなら・・・フフフ
Commented by obentokenkyuusho at 2009-09-17 18:34
>のんにゃんさん

O型さんでしたか~!
大ざっぱと言うより大らかなイメージです。
B型以外はみんないい感じなのに・・・
B型最強?!何でしょうか・・・ハハハ(笑)

やっぱりおかずはいっぱいが好きです(*^^)v
おかず少ないとお昼食べた気しないかも・・・
つまりは食い意地はってるんですよ(^_^;)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-09-17 18:38
>junbentoさん

おぉぉ!もしやB型さんいらっしゃいましたか~(^◇^)
B型会。別名適当な事しゃべって忘れる会。。。
でもその時は一所懸命しゃべってるし一所懸命聞いてるんですよね~。
そりゃーB型嫌がられるわね(^_^;)
by obentokenkyuusho | 2009-09-16 18:52 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧