人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎茸の肉巻きお弁当。

椎茸の肉巻きお弁当。_e0165814_1941982.jpg
父のお弁当

・椎茸の肉巻き
・玉子焼き
・人参煮
・ほうれん草炒め
・ご飯(大葉、梅干し、アミエビの佃煮)

大振りの椎茸1個を3つに切って
少し大きめのお肉に巻きました。
椎茸がびっくりするくらいジューシーでした。
でも中まで味がいっていなかったので今度はしっかり味付けしてみよう。



椎茸の肉巻きお弁当。_e0165814_194304.jpg
あたしのお弁当

・椎茸の肉巻き
・人参煮
・ほうれん草炒め
・ご飯(大葉、梅干し、アミエビの佃煮)


さてさて、今週の土曜日に宣言通り
『20世紀少年』に行ってきました。
面白かったです!
大絶賛とまではいきませんがね。
マンガを実写ってあんまりピンとこなかったんですが
それを踏まえると大絶賛に値します。
と言う事でとっても面白かったです(*^^)v
今度はぜひマンガも読んでみたいと思います。うふふ。。。





参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-14 19:11 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ