人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東尋坊へ行ってきました。

東尋坊へ行ってきました。_e0165814_1823770.jpg
金沢旅行の帰り道に
東尋坊へ行ってきました。
有名な所なので名前も知っていたし
何となくの想像もついていました。
でも彼が行きたい様で・・・(実はあたしはどっちでも良かったかも。)
行ってきました。
が、行って良かったです!
ものすごい断崖絶壁で、崖の下を覗くあたしはへっぴり腰(^_^;)でしが
とってもスバラしい眺めで、風も気持ち良かった。
これが自然に削られてこんな形になるなんて
ホントに自然って素晴らしくもあり怖くもありますね。



東尋坊へ行ってきました。_e0165814_18231791.jpg

写真撮影はもちろん彼。
あたしは自分をコケない様に
頑張って前に進む様に必死でした(笑)
彼はスイスイ(ーー゛)




東尋坊へ行ってきました。_e0165814_18232954.jpg

キレイな青。
お天気も良かったのか悪かったのか、
曇ったと思ったら、晴れたりして写真も撮りにくかったかな?!
ありがと(^-^)v




参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-13 18:35 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ