人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎茸の肉詰めお弁当。

椎茸の肉詰めお弁当。_e0165814_19352512.jpg
父のお弁当

・椎茸の肉詰め
・玉子焼き
・蓮根のきんぴら
・インゲンのマヨ和え
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、アミエビの佃煮)

椎茸の肉詰め。
久しぶりにミンチですけど
しっかりしたお肉を食べたなー!
って感じです。
味付けはポン酢にしました。
これでこってり系のソースにしちゃうと
あとが恐ろしいのよね~(^_^;)
それでもまんぷく。まんぷく。



椎茸の肉詰めお弁当。_e0165814_19353954.jpg
あたしのお弁当

・椎茸の肉詰め
・蓮根のきんぴら
・インゲンのマヨ和え
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、ごま)


やっと今週終わりましたね!
明日は彼と映画です。
『20世紀少年』を観る予定。
もう前売り券買ってあるもんね~(^-^)v
やっと長かった3部作の最終です。
原作は読んでないから、ホントに楽しみなんです♪








参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-11 19:44 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ