人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢へ行ってきました。

金沢へ行ってきました。_e0165814_1351348.jpg
2泊3日の金沢旅行。
心配していた、お天気にも恵まれて(少しは降りましたけど・・・)
気持ち良い旅が出来ました。


こちらは金沢まであと少しというところのSA。
東海北陸自動車道の下りの徳光(トクミツ)PA。

何と!海岸を歩けるんです。
まずここで太陽にパワーをもらい、
楽しい旅が始まります^^

こんなにも素敵な
青い空と白い砂浜。
あ~幸せです。






金沢へ行ってきました。_e0165814_13514363.jpg

行きは5000円くらいの高速料金(平日)でしたが
帰り(休日)は1800円くらいで帰って来れましたよ。
この差はいったい・・・?
でもありがたいです。
これで満タンとは言いませんが、
ガソリン代が浮くんですからね。

そうそう!反対側(上り)には行きませんでしたが、
歩道橋を渡ると行けるみたいです。
こちらはショッピングモールの様な大きな建物がありました。

お近くをお通りの際は是非に(^-^)v

まだまだ旅行記はじまりです。
ゆっくりゆっくり続きます。
by obentokenkyuusho | 2009-08-30 14:06 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ