父さんはのり段々お弁当。

e0165814_18514091.jpg
父のお弁当

・のり段々ご飯(梅干し、中にはおじゃこたっぷり、しば漬け)
・ウインナー
・から揚げのスイートチリソース和え
・キャベツのカレー炒め
・ねぎ入り玉子焼き

まぁ!何て下手くそな詰め方なんでしょう・・・反省。

昨日のお弁当のご飯調度良かったそうです。
今日は少し多いかも?!
ご飯メインなので仕方ないのです。


e0165814_18515213.jpg
あたしのお弁当

・から揚げのスイートチリソース和え
・キャベツのカレー炒め
・里芋と人参炊いたん
・ご飯(大葉、ごま、たくあん、梅干し)

人参しか見えていませんが、下には大きな里芋が入っています。
これが本当に最高に美味しいです。
里芋も冷凍なんですけどね?
母の味だからでしょうか。


この間の日曜日彼のお家の近所で手持ち花火をしました。
ジャパンで199円の40本くらい入ったのと100円の線香花火。
花火大会には行ってないけど、小さな花火大会。
やっぱり1番は線香花火が楽しい(^-^)
また来年もしよーね。
カメラは持ってなかったので画像の保存は無いけど、ちゃんと私の心には保存されました。
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-08-18 19:04 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧