復活!お弁当。

e0165814_18472283.jpg
お久しぶりの完全復活!
父のお弁当。
お弁当も新調しました。
ジャパンで598円。

・しめじの肉巻き
・ねぎ入り玉子焼き
・ほうれん草のごま油炒め
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し、塩こんぶ)

さて、このお弁当父は何というでしょう?
あたしの想像からいくと、
ご飯が多いでしょうね・・・
まぁ帰ってからじっくり聞く事にしましょう。



e0165814_18473399.jpg
こちらはメインのあたしのお弁当。
メインなのに2番手的扱い。。。
悲しいね。
・しめじの肉巻き
・人参の粒マスタード和え
・ほうれん草のごま油炒め
・ご飯(大葉、たくあん、梅干し)

あたしのは玉子焼きは入りません。
何といってもあたしには玉子焼きはメインですから!
メインは2つ入りません。

人参の粒マスタード和えは初めて作りました。
父に入れなかったのは自信が無かった為です。
次回は入れる事になりますね。
あたし的にとっても美味しかったので(^-^)v

今日の大阪は夕方6時前の時点で36度。
どーなってんのよ!!!
まぁこれが夏と言うもんなのでしょうけど。
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-08-17 18:57 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧