まとめてみました4。

e0165814_1938180.jpg

やっとこさ終わりです。
長々とすみませんでした。

・ビフカツ
・しめじ煮
・インゲン炊いたん
・人参煮
・ご飯(梅干し、ごま、たくあん)

この日は大葉がありません。
とっても淋しかったです。



e0165814_19381418.jpg

・コロッケ
・小松菜煮
・カボサラ
・ご飯(大葉、ごま、たくあん、梅干し)

この日はお腹にたまるものばかり。
こうして見てみると重いなぁと
つくづく感じます。




e0165814_19382525.jpg

・牛肉しぐれ煮
・しめじの塩こんぶ和え
・人参煮
・アスパラ
・ご飯(大葉、ごま、たくあん)

この頃から父のお盆弁当も作りだしていて
朝2人分作るのに慣れていないので
時間があまりにも無く、写真も撮る事が出来ていません。

来週から父のお弁当も完全復活。
気合い入れて頑張ります。
と言ってもたかが知れていますが。

父とのお弁当での決まりごと。
1、玉子焼きは絶対(父より)
2、おかずは玉子を含めて3品(娘より)
これが長く続くコツですね。
まぁ時間があれば4品に増えますよ!
お父さん(^-^)v
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-08-15 19:51 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧