人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏のおろしソースお弁当。

鶏のおろしソースお弁当。_e0165814_2312506.jpg

鶏のおろしソース/空芯菜の炒め物/ゴーヤーと人参サラダ/ご飯/大葉/ごま/たくあん

鶏はおろしソースのおかげで、しっとりと中までやわらかいです。
空芯菜は初めて買ってみました。
入っていた袋によりますと、ほうれん草より栄養価が高いらしい。
でもお浸しよりは炒め物の方がしっくりきそうだったので、炒めものに。
クセも無くとても食べやすかったです。
が、そのスーパーでは、ほうれん草より割高だったのでやっぱりほうれん草を買ってしまいそう・・・
もう少し需要があれば、安くなるのかしら?
みなさーん!
空芯菜美味しいですよー!
買ってくださーい!
これで大丈夫かな(^_^;)v

鶏のおろしソースお弁当。_e0165814_2313257.jpg

本日もお肉たっぷりおむすび。
あたしはさすがにお裾分けは辞退しました。
連続はキツイです。ハイ。。。
by obentokenkyuusho | 2009-06-30 23:21 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ