牛肉しぐれ煮お弁当。

e0165814_20574412.jpg

牛肉のしぐれ煮/ズッキーニと人参のごま和え/蓮根のきんぴら/大葉/ごはん/たくあん/さくらんぼ

金曜日のお弁当。
豪勢にさくらんぼのデザート付き。
さくらんぼは父の会社の方からの頂き物の佐藤錦。
甘くってとっても美味しかったです。

牛肉のしぐれ煮はお弁当に入れる為に作ったんじゃなくて、おむすびに入れる為に作りました。
おむすびからのおすそわけですね(笑)
彼は肉星人なもので・・・。
何がイイって聞くと必ず肉と返ってきます。
でも久しぶりに食べてお肉も美味しいなと再発見!
少しお肉増えそうな気がします・・・夏なのに?
あれ?食欲旺盛?夏バテは?ナイ。。。hahaha。

e0165814_20575238.jpg

これがお肉いりおむすび。
デカ!!!
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-06-28 21:06 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧