鱧の照焼きお弁当。

e0165814_739265.jpg

鱧の照焼き/破竹とわかめの炊いたん/ズッキーニと人参の塩こんぶ和え/大葉/ご飯/たくあん/カリカリ梅/しめじの佃煮

久しぶりに朝お弁当を作ってみた。
当然の事かもしれへんけど、ご飯がとっても美味しい事と写真が編集なしにキレイな事が嬉しい。
当分の間、朝のお弁当作りが日課になりそうです(^-^)v

e0165814_7393538.jpg

コンビニ風おむすび。
ゆかりちゃんとカリカリ梅のおむすび♪美味しかったそうです。
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-06-26 12:35
料理写真はやっぱ自然光だよね~?
美味しそうだし美味しいんだよね?(^^)

ワタシはいつも一発勝負の写真撮影です。
撮影からブログアップまでの制限時間は20分足らずしかないのですよ(;へ;)
ヒサヨさん、どれくらいかかります?
Commented by obentokenkyuusho at 2009-06-26 23:51
>まさきちさん
自然光バンザイヽ(^。^)ノ

あたしの写真はいつも3枚くらい撮ってその中から比較的良いのを選んで、ブログにアップするまでに約15分くらいですかね~。
まさきちさんみたいにあんなに文章長く書けないもん!
あの長いの書いて20分はすごすぎですよ(^-^)!
by obentokenkyuusho | 2009-06-26 07:44 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧