鰯のフライお弁当。

e0165814_2356233.jpg

鰯のフライ/大豆とひじき煮/インゲンと人参のマヨ和え/スナップえんどう/大葉と人参のまぜご飯/たくあん/ごま/鮎の甘露煮

人参をご飯に混ぜたのは中途半端に茹で過ぎてしまったので、いつもの様に大葉と合わせてまぜご飯にしました。色もキレイになったしお肌もキレイになるみたいやし一石二鳥です(^-^)v

やっと金曜日。
今週も忙しかった・・・気持もしんどかった・・・。
週末おもいっきりリフレッシュしたいな!
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-06-12 12:27
セサミが続々とお目見えしてるね~。
楽しいランチタイムだね?

しかし、中身は大人なところが好きですよ(^^)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-06-13 19:02
>まさきちさん
セサミのは意外と容量もたっぷり入るんです!可愛いしお気に入り!
そう!中身はやっぱり大人です。ハハハ。
by obentokenkyuusho | 2009-06-12 00:02 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧