沖縄大好き~スパムおむすびお弁当。

e0165814_0252812.jpg

スパムおむすび(ごはん・スパム・薄焼き玉子・しそ)/ゴーヤーサラダ/しっとりおから/南瓜煮

梅田の阪神百貨店で沖縄フェアをやってました。
とっても美味しい炊込みご飯おむすびや黒糖蒸しパンにオリオンビールで沖縄熱再燃!!!
去年沖縄で買っておいたスパムを使っておむすびに。あたしのはしそ入り、彼と弟のはノーマル。
初めて作ったので塩加減が微妙なんですが、まぁ大丈夫でしょう。
愛情たっぷりで何とかカバー出来るでしょうヽ(^。^)ノ
下に敷いたクロスも沖縄土産。ハンカチですけどね(^_^;)
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-06-03 18:14
ゴーヤチャンプルーの時、こういう琉球っぽいクロスが欲しかったんだよー(><)

スパム、こっちで買うと高いんだよねー?
沖縄かぁ・・
行きたいなー。

ソーキそば食べたい!

スパムに卵いいね♪
Commented by obentokenkyuusho at 2009-06-04 00:24
>まさきちさん
そう!スパムこっちだと倍くらいの値段がするからあんまり手が出ないんですよね~(>_<)
沖縄行きたいっ!!!
by obentokenkyuusho | 2009-06-03 00:33 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧