鰤の照焼きお弁当と携帯電話。

e0165814_0244216.jpg

鰤の照焼き/ゴーヤーサラダ/菜っぱ炊いたん/人参煮/しそ/ごはん/ごま/たくあん/アユの甘露煮

何となく彩り良いかな?色んな色があると栄養のバランスも良いそうだ!ヨシ◎

昨日は彼とデート。
夕飯に焼肉を食べていた時に携帯が無い事に気づく。
その時刻20時45分。まだ今なら行ける!と彼。
そのあと電車に乗って行った所を探し回り、最後にダメ元で警察署に落し物の届けを出しに行ったら、あった!!!
わざわざ電車に乗って探し回らなくても焼肉屋さんの近くの警察署に届いてた模様。
すぐさま元の駅へ戻り無事携帯とご対面。
22時30分頃。
無事に帰って来てくれました。おかえり。
そのあとスタバでお茶。やっとホッと出来ました。

連絡先はわかりませんが、拾って下さったご親切なKさん、本当に本当にありがとうございました。
このブログは見ていない事はわかっていますが書かずにはいられません。再度、ありがとうございました。

あたし以上に焦って探してくれた彼にも本当にありがとう。
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-06-02 18:46
ホントあってよかったね~(^^;
まだまだ世の中捨てたもんじゃないということだね?
ちょっといい話聞きました(^^)

人参煮が超キレイなんですけど~。
バランスも彩りもサイコーだね?

鮎の甘露煮、いいねぇ♪
Commented by obentokenkyuusho at 2009-06-03 00:24
>まさきちさん
世の中捨てたもんじゃないって事がよくよくわかりました。

彩りの要はやはり人参さんに限りますね(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-06-02 00:39 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧