カラフルうなぎ丼お弁当。

e0165814_2340594.jpg

うなぎ/人参ナムル/ほうれん草中華風/わかめ炒め/南瓜煮/たくあん/ご飯

夕飯の残りの少量のウナギ・・・他野菜多数。ダイエットダイエット!ってこんだけ食べればダイエットになるかいっ!!!
昨日から100均で買った軽い水筒に水出しの緑茶を入れて持って行ってます。夜から仕込んでおいて朝は漉して水筒へ。緑茶の味と匂いがかなり好みです。今日は福岡の八女茶(かりがね)を仕込んであります。明日もちょっと楽しみです。小さいけどちょっとした気分転換にもなって良いです( ^^) _旦~~

彼はまだ仕事中で頑張ってます。もーちょっとだー!頑張って~(@^^)/~~~
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-24 12:02
なんだか和風ビビンバみたいねー(^^)
ワタシもお昼は緑茶だよ。
美味しいし、なんか落ち着くよね?
Commented by himawari_August8 at 2009-04-24 22:35
こんばんは!
栄養のバランスも彩りもベストなお弁当ですね!
うちも、お弁当にいつも水筒持参で持っていってもらってます。
飲み物もペットボトルで飲むのとはやはり一味違いますよね。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-24 23:53
>まさきちさん
和風ビビンバ?わぁ!嬉しい!そのタイトル次に作る時にいただきます!!!
緑茶美味しい!はい。ほっとしまーすヽ(^。^)ノ
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-24 23:56
>himawariさん
褒めて頂けるなんて感激です(^-^)v

お茶そーなんです。いちいち小さいコップ(蓋)に入れてチマチマ飲むのがこんなに美味しいなんて当分ハマりそうですヽ(^。^)ノ
by obentokenkyuusho | 2009-04-23 23:47 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧