エルモお弁当箱。

e0165814_0433737.jpg

海老フライ/ほうれん草とわかめ炒め/お豆と人参煮/人参煮/しそご飯/たくあん/塩こんぶ

エルモ~♪これも彼に買ってもらったものです。こっちの方が小ぶりです。が、このエルモちゃん侮るなかれいつものお弁当の量が入ります(ーー゛)ちょっとダイエットに良いかな~って思ってたのに全然無理。まぁおやつ減らせって感じよね。。。hahaha。

今日は彼は今頃(0:51)お仕事です。クーラーがんばって直してますよ!ガンバレー(@^^)/~~~
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-23 12:34
今日はエルモ♪
セットで買ってもらったの?
カワイイねぇ~。

クーラー?
彼そういう仕事なの?
夜間勤務、お疲れさまだね。
働き者の男はステキだね(^^)

あー。
もうずいぶん海老フライとか食べてないやー。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-23 23:31
>まさきちさん
エルモとクッキーモンスターセットで買ってもらいました(*^^)v

クーラーの彼はあれからまだ今も(23:31)仕事中です。ろくに寝てないみたいですよ・・・明日はお休みみたいなんで1日ゆっくり寝る様です(^_^;)
by obentokenkyuusho | 2009-04-23 00:50 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧