クッキーモンスターお弁当箱。

e0165814_0194771.jpg

お土産の松坂牛の巻き寿司/お土産のアナゴの裏巻き寿司/スナップえんどう/人参煮/わかめとしめじ中華風炒め/たくあん

母の日帰り旅行のお土産で手抜きのお弁当。アナゴの裏巻きが白ごまびっしりで本当に美味しい!!!何処かの(母は忘れたらしい・・・)SAですごい有名なものらしい。また食べたい(^O^)

クッキーモンスターのお弁当箱(実はお弁当箱じゃないけど・・・)は彼からのプレゼント。めちゃめちゃかわゆい♪昨日の帰りに梅田のミニプラで買ってくれました(*^^)vで、早速お弁当箱に使ってみましたよ!
この子の他にエルモも買って貰って大人買い???キャー♪♪♪
たぶんどら焼きのお返しかな?!イヒヒ(#^.^#)
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-22 12:19
高野豆腐、教えてくれてありがとー♪
これ絶対やってみる。
一口高野なるものが今うちにあるのよ、ちょうど(^^)

クッキーモンスター好き♪
ていうか、セサミ好きだよー。
プレゼントならなおイイねー。

え?
松坂牛の巻き寿司?
そんな王様の食べ物みたいなものがあるんだー。
一生食べれないような気がするよ、ワタシ・・・

ワタシ、カチンコチンに凍らせたペットボトルのお茶を保冷剤がわりにしてたよ(^^)
意外とイイよ。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-23 00:39
>まさきちさん
高野豆腐やってみてくださ~い!今までにない食感が楽しめますよ♪
>松坂牛の巻き寿司?
はい。あたしもこれからは食べる機会はないものと思われます・・・
>カチンコチンに凍らせたペットボトルのお茶を保冷剤
父に聞いてみます(*^^)v
by obentokenkyuusho | 2009-04-22 00:30 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧