焼き鳥丼お弁当。

あたしのお弁当。
e0165814_23191383.jpg

焼き鳥丼/しそ/ごま/生わかめとしめじ炒め/ブロッコリー/筍と人参のきんぴら/しば漬け/

父のお弁当。
e0165814_23192518.jpg

焼き鳥丼/しそ/ねぎ入り玉子焼き/鰤の塩焼き/ウインナー/筍とわかめ煮/ブロッコリー/筍と人参のきんぴら/しば漬け/梅干し/自家製生わかめふりかけ

今日のも父のが多いね(ーー゛)
自家製のわかめふりかけ作ってみました。生なのでかなりしっとりめとなっております。ちょっぴり甘くてなかなか美味しいです!ただ炒めただけのふりかけやけどまたクックパッドにレシピ書こうっと♪
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-17 12:31
ざっと数えたところ、今日は4品多いよ(^^)
数えるの、なんか日課になりそうよー(^^)V
実はうちも実家では父のおかずはワタシより多かったよ。
でも、いつもねだってもらってましたけどー(^^;

>クックパッドにレシピ書こうっと♪

見たいです。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-18 22:48
>まさきちさん
数えて!数えて!数えて~!あたしもくせになりそう♪
でもでもやっぱり父はどこのお家も偉大なんですよね~!
by obentokenkyuusho | 2009-04-16 23:28 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧