春巻きお弁当。

あたしのお弁当。
e0165814_0304863.jpg

春巻き/ふき煮/筍と人参のきんぴら/ほうれん草炒め/しそごはん/ごま/たくあん/塩こんぶ
e0165814_031243.jpg

春巻き/ふき煮/筍と人参のきんぴら/おぼろ昆布巻き玉子焼き/ウインナー/ほうれん草炒め/しそごはん/ごま/たくあん/塩こんぶ/梅干し

お父さんのお弁当確実に品数多いです。最初に甘やかし過ぎたかこれ以上少なくなると少ないとぼやきます・・・やはり何事も初めが肝心(ーー゛)あたしのせいだ(ーー゛)
今日は社長他おエラ方との飲み会に参加。いつもはあまり参加しませんが今日は参加。相当な愚痴を聞かされました。みんな大変だね~。大人になるとどんどん大変になるんだね~(あたしも十分大人だよ)
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-16 12:13
ホント、大人は大変だ・・・(- -)

お父さん、一家の大黒柱の権限ありまくりやね~。
3品も多い!
・・・何数えてるんだろーね、ワタシったら・・・
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-16 23:17
>まさきちさん
本当に最初が肝心だと気付きました・・・トホホ・・・
3品か・・・今日はもっと多いかも?!
by obentokenkyuusho | 2009-04-16 00:40 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧