鮭のチーズ焼きお弁当。

あたしのお弁当。
e0165814_2327445.jpg

鮭のチーズ焼き/五目きんぴら/人参とツナ炒め/ご飯/ごま/たくあん/塩こんぶ

父のお弁当。
e0165814_2327542.jpg

鮭のチーズ焼き/五目きんぴら/海苔玉子焼き/蓮根のはさみ揚げ/ご飯/梅干し/たくあん/塩こんぶ

今日は少しだけ入っている内容が違います(*^^)v

いやー!暑いです!いきなり???コートもストールも手袋も朝出勤の時にして行ったのに帰りにはコート以外、いやコートもいらんかった(持つのが邪魔やったので)明日から何着て行こう・・・
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-10 12:13
はさみ揚げ美味しそう♪
あれ?ヒサヨさんのお弁当には入ってないねぇ?
大黒柱の特権かな?

ホント異常に暑いよね~(^^;
ワタシ、今日はTシャツとチュニックだけで出勤したよ~。
チュニックもいらんかもしれんくらい暑い・・。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-12 21:52
>まさきちさん

はさみ揚げ。そう!大黒柱の特権です(笑)

出勤にはどーしてもチュニックとかカーディガンとか着ないとね~!電車の冷房が耐えられません(;一_一)お年頃なんです・・・そんなに直ぐな体温変化についていけません。
by obentokenkyuusho | 2009-04-09 23:34 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧