鶏のケチャップタマネギお弁当。

e0165814_0212227.jpg

鶏のケチャップタマネギ/切干大根/しめじの肉巻き/スナップえんどう/人参煮/しそご飯/ごま/たくあん/くぎ煮

過去のアップしていなかったお弁当。今日作ったお弁当はあまりにも雑過ぎて載せる事を断念しました。
明日から頑張ります(^_^;)
先週末に行ったお花見の写真も早く載せたいのに・・・これも近い内に頑張ります。
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-08 12:13
ワタシも今日、しめじ入ってるよぉ~♪
・・・肉でなくちくわ巻きだけど・・(^^;

>雑過ぎて載せる事を断念

ヤバイ!
ワタシ、今日の弁当発禁だったかもしれん・・(爆)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-09 00:46
>まさきちさん

まさきちさんのは良い!いつもおいしそーやもん(^◇^)
まさきちさんのお弁当食べたいもん♪
by obentokenkyuusho | 2009-04-08 00:27 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧